BLOG

横浜で腰痛治療を考えている方へ。4月20日、土曜日その2

2019/04/20
ロゴ

横浜で腰痛や肩凝り神経痛などの辛い症状でマッサージ治療を考えている方へ。横浜市神奈川区片倉の根本長生治療院、院長の根本勇雄です。

今日は良い天気で陽気も良いです。そんな時はマッサージ治療で身体のメンテナンスをしましょう。身体の調子を整えて身体を大事にしましょう。身体は大事にすれば、一生使えます。身体の不調、怠い、痛い、などの症状が有ればマッサージ治療を受けてみましょう。自分に合ったマッサージ師を見つけて下さい。マッサージは慰安から治療まで幅広い範囲でマッサージが有ります。痛い辛いで行く方は治療をしている施術所に、慰安が目的ならばリラクゼーションをしている施術所に、間違って行くと、目的が違うマッサージを受ける事に成ります、治療行為のマッサージ治療は基本的には痛い事が多いです。リラクゼーション目的だと副交感神経を優位にする為に、気持ちの良いマッサージをする事が多いと思います思います。マッサージ師は自分の得意分野が有りますので、中々、全てのマッサージが出来るマッサージ師は少ないと思います。

腰痛、肩凝り、股関節痛、膝痛などの痛い辛い症状でマッサージ治療を考えている方は来院して下さい。